ブログ

2020/04/07
【緊急事態宣言の発令時の当社の対応について】
カテゴリ:お知らせ
顧問先、お取引先の皆様へ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス肺炎の感染拡大を受け、当社でも防止策を定めて対応しておりましたところです。
この度、政府の「緊急事態宣言」が発令されるにあたり、社内外へのさらなる感染被害抑止と、
お客様、当社関係者の皆様、全従業員の安全確保を目的に以下の通り対策を実施することに致します。

大阪事務所
1.訪問や、弊所での面談等を当面の間見合わせます。
電話、メール、チャットツール及びオンライン会議システム等を活用し、密な連携を維持します。
コロナ感染症特別融資関連のご相談も積極的に受け付けておりますで、お気軽にお電話やメールにてご相談下さい。
 *既にアポイントを入れさせて頂いている関係者様には、個別にご連絡させていただきます。

2.通勤に安全の確保ができない大阪事務所スタッフは在宅勤務を行います。
事務所は通常通りの営業を行いますが、在宅勤務スタッフへのご連絡は折り返しやメール等で対応させていただきます。
出勤スタッフにつきましても、手洗い、うがい、換気等の感染拡大防止に努めます。

豊岡事務所
 「当社の新型コロナウイルス感染症への対応方針」に基づき、感染被害防止に努めながら、通常の態勢で業務を続けてまいります。
今後も政府や知事等の要請に応じた迅速な対応を図ってまいります。

先行きの見えない中、皆様には多大なご迷惑、ご不便をおかけしますが、どうぞご理解を賜ります様お願い申し上げます。

令和2年4月7日
税理士法人ななほし会計
代表社員 佐伯 直毅
カテゴリ:「ブログ」「物件」「歯科開業」「経営支援」「お知らせ
< 前次 >

ページトップ